恋愛情報『12星座別「もしも彼と結婚したら…」を占う!『おっさんずラブ』田中圭とあの人の場合は?』

2019年11月9日 19:55

12星座別「もしも彼と結婚したら…」を占う!『おっさんずラブ』田中圭とあの人の場合は?

今回は、田中さんをはじめ『おっさんずラブ-in the sky-』の面々を占ってみました。それぞれの性質に続き、「恋愛“情熱度”」ランキングを出してみたり。

併せて、あなた自身と好きな人の「もしも結婚したら…?」がわかる手軽な占いもお届けします。よかったら、ドラマと一緒に楽しんでくださいね。

■メインキャスト7人を占ってみた!

◎春田創一(CA)
まっすぐで不器用で情に厚く、とにかく優しくて、ちょっぴりおバカ。

【演】田中圭さん(1984年7月10日)
太陽蟹座、月射手座、金星蟹座、火星蠍座
→太陽蟹座で面倒見がいいタイプ。月射手座は、おバカかはさておき、お人好しであっけらかんとしています。もしや役柄そのもののキャラ…?

◎黒澤武蔵(キャプテン)
操縦技術・人柄ともに秀でた人物で、みんなを気遣う優しい心の持ち主。


【演】吉田鋼太郎さん(1959年1月14日)
太陽山羊座、月魚座、金星水瓶座、火星牡牛座
→太陽山羊座なので社会性が抜群。月魚座はピュアで夢見がちで傷つきやすいところがあります。こちらも地でいってる感じが!

◎成瀬竜(副操縦士)
ドライな性格で付き合いが悪く、プライベートを見せない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.