恋愛情報『数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性』

2019年11月13日 18:55

数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性

とヤキモキしてしまうこともあるかも。相手に尽くして喜んでもらいたいという気持ちが強いので、彼があなたに対してマメなようであれば脈があると思ってよさそう。

■運命数【3】の彼

「自由人」という言葉がぴったりの性格で、陽気な人が多いでしょう。多趣味で好奇心旺盛ですが、飽きっぽい一面もあるので浮気に走りやすいのもこのタイプ。突発的に行動するため、なかなか行動が読めないこともあり、何の脈絡もなく告白してしまう…なんてことも。物静かで大人びている女性に目がないようです。


■運命数【4】の彼

9つの運命数の中で一番真面目なのが4の人。ルールに反することが嫌いで、真面目を絵に描いたようなタイプといえます。恋愛は奥手で基本的に受け身。しかし内に秘めたパワーは想像以上のもので、一度好きになった相手を一途に想い続けます。「この子は自分に好意がある」と確信するまで告白しません。大胆にアプローチすると一気に進展しやすいでしょう。

■運命数【5】の彼

頭の回転が早く何でも器用にこなしてしまう効率重視タイプです。話し上手で周りからの人気度も高いでしょう。
5のタイプは束縛されることが大の苦手で、彼女よりも自分のやりたいことを優先します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.