恋愛情報『数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性』

2019年11月13日 18:55

数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性

だからといって、好きな人とのことを全く考えていないわけではないのでご安心を。彼の自由気ままな性格を容認してくれる懐の深い女性が理想です。

■運命数【6】の彼

芸術的な分野でセンスが光る、感受性豊かな人です。面倒見もよくみんなから頼られやすいので、ついつい、いい人を演じがち。相手が何をしてほしいかをすぐ読み取れることから、好きな相手にはとことん尽くしますが、ややお節介な部分も。シビアな意見を言う強い女性に惹かれがちです。


■運命数【7】の彼

真面目かつユニークという二面性を持ち合わせているタイプです。考え方も独特で、周囲が考えつかないようなアイデアをいとも簡単に思いついたりします。人の動きに敏感で気配り上手ですが、恋愛は苦手なほう。ベタベタせず友達の延長線上で気軽に付き合えるような、自立心あふれる女性を選ぶ傾向があります。

■運命数【8】の彼

自分の感情に正直に生きる、熱いハートの持ち主。喜怒哀楽を素直に表現するので、周りからも愛されるでしょう。白黒はっきりさせたい部分もあり、気の合わない相手を敵と見なす強気な一面も。競争心が人一倍強いため、恋の相手として、自分には手が届かないと思えるようなレベルの高い女性を狙いがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.