恋愛情報『鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く』

2019年11月17日 17:55

鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く

これまで困難だと感じていたことが、まるで歯車がかみあったかのように、突然順調にまわりだすでしょう。(中略)進む先には、これまで知らなかった世界が、目まぐるしく拓けていくことでしょう!」

◎8月の結婚運
「恋人との間では、「落ち着こう」という雰囲気も生まれやすい運気。お互いを人生のパートナーとして認め合い、結婚へと進む新展開がもたらされる可能性も高いでしょう!(後略)」

なんだかものすごく、結婚に向いている年&月という印象です。最高のタイミングを逃さずに決意したからこそ、日本中の人に祝福されてゴールインしたのかな?などと考えるのは穿ちすぎでしょうか。

こちらを踏まえて、同じく『運命日』で鈴木さんの【2019年の運勢】と年末=12月の【結婚運】をチェックしたところ、以下の結果に!

■鈴木京香の結婚運

◎2019年の運勢
「人間関係が大きく運気を左右します。人との関わりが、鈴木京香さんのこの年の鍵を握っているといってもいいでしょう。(中略)心の扉は常にオープンにしておきましょう。新しい風を内側に入れるのです。」

◎12月の結婚運
「付き合っている恋人がいるのなら、今月は、結婚に向けてグンと近づくこともできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.