恋愛情報『鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く』

2019年11月17日 17:55

鈴木京香もついに結婚へ?新婚・滝クリとの共通点を「運命日占い」で読み解く

できすぎた話なので、どうなんだろう?と首を傾げたくなるけれど、もし本当だったらうれしいですよね。祝福こそすれ文句を言う人はいないんじゃないでしょうか。

■この年末、結婚に近づく可能性が

もう一つ、年内入籍説に真実味を与えているのが、新婚の滝川クリステルさんの存在です。2人はもともと友達だったそうなのですが、動物の保護活動のため財団を立ち上げた滝川さんに鈴木さんが賛同したことから、さらに距離が縮まり、オフの日に一緒に過ごすこともあるのだとか。

親友が結婚して幸せそうにしていたら「私も…」と思うのは、世の独身女性のあるある。ってことで鈴木さんも現在、そういう心境になっているのかもしれません。

ただ、願ったところでスムーズに結婚に漕ぎつけられるとは限らないのも事実です。そのあたり、どうなの?と興味が湧いてきたので、「運命日占い」が当たると話題の占星術家・橘さくらさん監修の占いサイト『運命日』の特別鑑定を用いて鈴木さんの運気を調べてみました。


…とその前に、滝川クリステルさんの【2019年の運勢】、それから結婚を発表した8月の【結婚運】をご紹介しますね。

■滝川クリステルの結婚運

◎2019年の運勢
「我慢強く続けていた努力が、確実に強運を呼び寄せています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.