恋愛情報『天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2019年11月25日 19:55

天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

新月近くに見る夢は、暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が姿を現し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出たり、未来を予言したりする可能性も!蠍座期間(前1ヶ月間)にあなたが学んだ愛の意味に真っすぐ進んでみて。この新月は「きっかけ」を活かすことが大事です。

■この新月に夢を見るおまじないは?

ここで「スムーズに階段を上る」ためのおまじないをお届けします。

◎用意するもの
なし

◎おまじないの方法
新月より数日間、空を見上げながら「射手座の月よ、フィナーレを迎える射手座の木星よ、わたしにミラクルを起こしてください」と唱えましょう。その後「1、2、3、リウ(RIU)!」と手を大きく広げてください。
これは中国のおまじない。物事がスムーズに進むことを意図しています。

それでは、あなたの恋の予言を見ていきましょう!

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
調べものの答え

◎恋を予言するメッセージ
「恋のサインを見逃さないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.