恋愛情報『天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2019年11月25日 19:55

天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

目次

・身近なもの、人に目を向けて
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

今回の新月は「大人の階段を上ってシンデレラに向かう」星回り!

11月27日は射手座で新月を迎えます。ラッキースターであり、射手座の守護星でもある木星は12月3日に山羊座へ移動。というわけで、木星と共に過ごせるのはこれがラスト(次は12年後)。そう考えると、とても大切な節目の新月となりそうです。

■身近なもの、人に目を向けて

今回の新月は「コミュニケーション」と「身近なスポット」の3ハウスで、蠍座の火星と牡牛座の天王星が背後から動きを見守ります。そして、射手座の守護星の木星は4ハウスで一足早く大人の階段を作り出している…射手座らしさを精いっぱい活かすチャンスです。

射手座らしさとは、好奇心の赴くままに、ハイレベルな世界へ冒険すること。この新月は、あなたが冒険できるようにと、身近なスポットで何らかのきっかけを与えるでしょう。

なかなか行動に出られなかった人は、身の回りのこと、すぐにできること、既に傍にいる人、気づかなかったけど、実はずっと見守っていてくれた相手に目を向けてみて。

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月はあなたの願いを月に届けるタイミング。そして、新月の頃の夢も同様に、願いが叶いやすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.