恋愛情報『【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方』

2019年12月7日 19:55

【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方

と告白したりする準備をしています。これからの日々を2人で楽しく過ごすための準備に追われているようです。クリスマスまでに付き合うのは難しくとも、彼は「時季外れの素敵なプレゼント」を準備して、あなたを迎えに来てくれることでしょう!

【2】トナカイを選んだあなたへ

クリスマス前、ギリギリに新しい彼ができる可能性が。ただ、そのためにはまず、自分の中にある執着や白黒はっきりさせたい感情を手放す必要があります。

あなたは今「彼氏が欲しい」「あいまいな関係を明確にしたい」という気持ちでいっぱいかもしれません。また、「私のせいで彼は一緒になってくれない」と自分を責めている可能性も。しかし、本当に大切なのは、あなたがそういった自分のエゴにとらわれず、自由に生きることです。エゴに振り回されないで、客観的に自分を見つめてください。


彼をコントロールしないことも重要。感情に流されて「早く付き合おう」「クリスマスは一緒にいてくれるよね?」などと言うと、彼は逃げてしまいます。大事なのはすべてを神様や天使、大いなる存在に任せることです。何もかもなるようになる、と心から思えたとき、あなたの隣に彼がやって来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.