恋愛情報『【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方』

2019年12月7日 19:55

【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方

【3】スノーマンを選んだあなたへ

彼と一緒にクリスマスを過ごせそうです。彼はあなたに対して、とても深い愛情を抱いています。そして2人のこれからの人生を、しっかりと第三の目で見ています。あなたとの関係性をより深く、意味のあるものにしたいと考えているのです。

もしかしたら今回のクリスマス、彼からプロポーズされるかもしれません。もしくは、まだ付き合っていないにしても「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白される可能性があります。
彼には、あなたを自分の愛で満たしたいという気持ちがあるよう。クリスマスに、2人の愛から今後の未来を一緒に描くことができるのです。
幸せなクリスマスになりますよ。

ただし、せっかく素敵な世界が待っているのに、あなたが「いや、私なんて受け取るに値しない」と思ったら、その瞬間、彼は悲しみの淵をさまようことになるでしょう。喜んで目の前の愛を受け取ってください。あなたは愛されていい存在なのです。

【4】プレゼントを選んだあなたへ

既に、クリスマスまでに彼ができるか、付き合えるかどうかが直感的にわかっているのではないでしょうか?強いて言えば、これはあなたが、心から「彼はやって来る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.