恋愛情報『【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方』

2019年12月7日 19:55

【心理テスト】クリスマスまでに恋人はできる?選んだアイテムが伝える恋の行方

と思えばそのようになるし「きっとやって来ない」と思うと、そのようになるという意味でもあります。

クリスマスに一緒にいる可能性が高い相手は、お互いのことを理解しあえる「心の友」のような人です。心を満たしてくれる存在である彼とクリスマスを過ごすためには、あなたはまず、自分のうちにある光か可能性にきちんと気づく必要があります。「彼はどうせやって来ない」と思ってしまう自分とお別れするのです。

あなたには素晴らしい魅力があります。自分をもっと信じてください。希望の光はあなたの中にあるのです。誰かがそのタイミングを用意してくれるのを待つのではなく、自分からその機会を作るということが大切。今は自分の中にある光を信じ、前に進むことが求められています。

■素敵なあなたの所に素敵な彼が訪れる

あなたはもともと、とても魅力のある人です。彼が来ても来なくてもそれは変わりません。まずは自分磨きに時間をかけて、素敵な人と過ごす様子をイメージしてみましょう。

理想の彼を引き寄せるには、あなた自身がより「素敵な私」になる必要があります。自己卑下なんてしないで、自分は素敵な女性なのだと心から思えるような過ごし方を心がけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.