恋愛情報『双子座は 峰不二子 度95%!? 『ルパン三世』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年12月15日 18:55

双子座は 峰不二子 度95%!? 『ルパン三世』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

慎重派なので、現場のカンで咄嗟に動くのは苦手かも。じっくり考えて安全な道を選ぶのが牡牛座の成功パターンなのです。

【セルフプロデュースのポイント】
小さな冒険を楽しんでみる

■双子座峰不二子度95%

双子座は口八丁手八丁。話術の巧みさは12星座中トップクラスで、自分に都合が悪いことはうま~くケムに巻いてしまいます。女を武器にするのは得意ではないけれど、必要ならカードの一枚として切ることも。原作者モンキー・パンチ先生は双子座。軽やかで飄々とした悪女の原型は双子座女子なのかもしれません(ちなみに声優の沢城みゆきさんも双子座!)。

【セルフプロデュースのポイント】
「コーヒーか紅茶か?」など、日々のちょっとした選択をゲーム感覚で遊んでみる。


■蟹座峰不二子度40%

蟹座は情に厚いお母さんタイプ。我が子を守るという大義名分があれば、手段を選ばず役目を果たします。が、お金や宝石のために冒険をする無謀さはまずないでしょう。不二子のような飄々とした悪女タイプは見ている分にはいいけれど、家族を持たずにチャレンジを続ける人生はいささか辛いと感じそう。


【セルフプロデュースのポイント】
子供の頃のワクワク心を思い出す

■獅子座峰不二子度80%

獅子座は大胆で華やかな女優タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.