恋愛情報『双子座は 峰不二子 度95%!? 『ルパン三世』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年12月15日 18:55

双子座は 峰不二子 度95%!? 『ルパン三世』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

不二子のように無条件で人を惹きつける生き方には興味をかきたてられます。大胆な行動力と胆力は不二子並みだし、一本筋が通っているハートの強さもかなりのもの。ただし獅子座は「正しい存在でありたい」という思いが強いため、仲間を裏切ってまで自分の欲望を貫くことには抵抗があるかも。

【セルフプロデュースのポイント】
肩の荷を下ろして、人生を遊んでみる

■乙女座峰不二子度30%

乙女座は慎重でまっすぐなタイプ。大胆な行動力より繊細な集中力を持ち味とするため、不二子とはまた違うタイプと言えそう。とはいえごくまれに、一旦腹を括ったら掟破りの大胆女子に変身する乙女座がいるのも事実。女を武器にすることも厭わず目標のため貪欲に突き進んでいきますが、支えてくれる存在は必要かも。


【セルフプロデュースのポイント】
叶えたい夢を一度すべて書き出してみる

■天秤座峰不二子度60%

天秤座はバランスを大事にする快楽主義者。不二子に共通する遊び心はありますが、あそこまで大胆不敵に暴れ回ったりはしないでしょう。チャーミングな魅力を武器に男性を手玉に取るのは天秤座のお家芸。期待させておいて、大事なところでするりとかわすのも見事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.