恋愛情報『【ストーン占い】恋も仕事も…あなたが素敵なご縁に恵まれるパワーワード』

2020年1月4日 22:00

【ストーン占い】恋も仕事も…あなたが素敵なご縁に恵まれるパワーワード

■2.カイヤナイトを選んだあなたへ

いつもよりも少し多めに休みを取ると吉。体力的にも精神的にも試されることが多く、周りに素直に助けを求めることが大切です。

もともと弱音を吐くのが苦手だったり、そんなことはみっともないと思ったりしていたかもしれません。弱音を言うのは悪いことではありません。助けを求めること、弱さを見せることは、自分の中にあるプライドを手放す、いいきっかけになるでしょう。

☆あなたにオススメの言葉
「自分の弱さを素直に認め、周囲からの愛を受け取り、前に進むことができます。
解決策があることを私は信じます」

■3.アマゾナイトを選んだあなたへ

どうやら、動物への愛情を深めるとよさそうです。何か社会活動などをするのもいいですね。特に人々の心の癒しとなる動物と関わることは、あなたをとても前向きにさせます。

たとえば動物愛護、シェルターの動物たちと関わるのもいいでしょう。あなたは今、人間のみならず生きとし生けるものへ愛を広げるタイミングにきています。

☆あなたへのパワーワード
「私は生きとし生けるものと愛を分かち合い、その愛を広げていきます」

■4.ラピスラズリを選んだあなたへ

どの道に進むか悩み、どれを優先すべきか決めかねています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.