恋愛情報『運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法』

2020年1月4日 21:00

運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法

だから、一旦別の男性と距離を縮めてみてください。もちろん、心は本命の男性をずっと想い続けていて大丈夫です。あくまでも本懐を遂げるために、不本意ながらも別の男性としばし仲良くする感覚ですね。

え?「それじゃ代打の男性がかわいそうすぎる」ですって?何を言ってるんですか!目的のためには少々の犠牲なんて、あってないようなものですよ。

実際、この方法を試した女性から「一時期、別の男性とお付き合いして、それからさっさと別れて本命に再度アタックしたら結ばれたよ。あんたのアドバイスもたまには役に立つね」と言われたこともありますし。強引に運の流れを変えるというのは、案外アリなんです。

■トイレ掃除を毎日行う!

それと昔から、トイレ掃除をしっかりやることで、恋愛運が高まるという話があります。
これって、恋愛系の書籍やコラムでもよくオススメされてるんですよね。

で、世の中って理屈はわからないものの、なぜか機能してるみたいなギミックが多いじゃないですか。だから筆者も、占いの結果が芳しくなかった方に、気休め程度に「トイレを掃除してみたら?なんか知らんけど、それで運気がよくなるらしいよ」とアドバイスすることもあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.