恋愛情報『運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法』

2020年1月4日 21:00

運の流れが変わる?占いで「恋が叶わない」と言われたら試したい、運命リセット法

すると実際にその後何人かの女性から「半信半疑で毎日トイレ掃除してたら、あの人からLINEが来た」とか「ダメもとで誘ったらOKだった」といった報告が。その上で「ついでにトイレもキレイになったから気分も最高!」という感想まで。

一説によると、女性の場合は家の水回りの環境に影響されやすいそうです。なんでも、風水的には水場は女性のアイコンである子宮とリンクしているので、それゆえ女性は男性よりも、たとえばキッチンやトイレを清潔にしていると、運気がアップしやすいのだとか。

なるほど。だからこれまで男性に「トイレ掃除したら運気上がるみたいだよ」と言っても、「ただトイレがキレイになっただけだったわ」と怒られていたわけだ……。

■運は本人のアクション次第?

占いであまり好ましくない結果を言い渡されることは、往々にしてあるものです。でも、だからと言って凹む必要はありません。


今回ご紹介した2つの対策を活用し、ぜひとも状況の打開に役立ててくださいね。本人のアクション次第で、恋愛はある程度どうにでもなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.