恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年1月11日〜2020年2月10日の占い)』

2020年1月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年1月11日〜2020年2月10日の占い)

ツキにも恵まれそう。笑顔がポイントになるので、できるだけスマイルを欠かさないこと。「笑う門には福来たる」です。

※天底天文学用語で観測者の真下の空の1点。天底の正反対にある点は天頂。

蠍座

■蠍座
知識やコミュニケーションのハウスに主要な惑星が大集合。「知は力なり」のとき。ネットなどの不確かな情報に頼るのではなく、きちんとした信頼できる書籍や専門家のもとで学ぶことが将来の財産になります。
セミナーなどには積極的に参加を。またスキルアップもできるときなので、語学やパソコンのクラスを受講するのも◎。1月20日を過ぎたころから、なぜか懐かしい人に再会したり、過去の遺産にたすけられたりということがあるはず。「これから」のことにこそ、「これまで」が力になってくれるのです。過去の経験を振り返ってみると眠れる宝物が。

射手座

■射手座
火星が射手座を運行中。そして太陽など複数の星が2ハウスを通過していきます。エネルギッシュ、大胆になれるときです。
自分自身がリーダーシップを取って正解。一方、マネー運にフォーカスが当たっています。大きな買い物も、しっかり考えてからなら間違いありません。長く使えるもの、あるいは本物を選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.