恋愛情報『生身のイケメンを見すぎた副作用!? 目の焦点に異変が…【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2020年1月16日 18:55

生身のイケメンを見すぎた副作用!? 目の焦点に異変が…【辛酸なめ子の妄想レッスン】

個人的に最近かすみ目の症状に悩まされていたのですが、帝国劇場では不思議と後列のジャニーズJrの顔まで見えて、もしかしたらイケメンにしか焦点が合わなくなったのかもしれません……。

◎悲劇から平和を学ぶ、感動的なストーリー
ストーリーはかなりシュールで、ジャニーさんの天才ぶりに感じ入ります。劇中でショーを作り上げる青年たちが「13ヶ月目を探したい」という思いで宇宙に旅立つというのがざっくりしたあらすじです。

まず1月から12月までのカレンダーになぞらえた演出がイケメンたちによって繰り広げられます。お祭りや和太鼓など賑やかなパフォーマンスのあとは急に悲劇的な展開に。4月はタイタニック号の沈没(下等船室の少年たちが船とともに沈む演出が……)5月はヒンデンブルク号(飛行船)の水素爆発、そして6月は空襲、7月は学徒出陣……と戦争の色が濃厚な印象です。涙なくしては見られません。
この舞台は毎年のように悲劇の再現があり、逆説的に平和について考えさせられる演出となっています。平和の大切さをジャニーズアイランドで学びました。

劇中では、随所にフライングの演出もあり、客席の上を飛び回り回転するジャニーズの勇姿を仰ぎ見させていただきました、身体能力のすごさに圧倒されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.