恋愛情報『生身のイケメンを見すぎた副作用!? 目の焦点に異変が…【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2020年1月16日 18:55

生身のイケメンを見すぎた副作用!? 目の焦点に異変が…【辛酸なめ子の妄想レッスン】

◎やっぱり慕われていた、ジャニーさん
後半、青年たちは宇宙に飛び出します。そこにはジャニーさんの思い出の品と思われるアイテムが展示されていて、出演者それぞれが思い出を語るシーンに胸が熱くなりました。

「覚えてもらおうとして稽古で毎回ロンTを着てました」
「俺のダンスホメてくれて嬉しかった」
「誕生日にちゃんちゃんこをプレゼントしたらリハーサルで着てくれて嬉しかった」
「毎日いろんなところに連れて行ってもらいました」
と、それぞれ競い合うように語っていて社長が慕われていたのが伝わります。

そんなふうに、公演中ずっと熱く語りかけていたら「YOUたち、成仏できなくなるよ」と上空でおっしゃっていそうですが……。

◎生身のイケメンを見すぎた副作用!?
最後のほうは怒涛のショータイムで、キレのいいダンスや曲に、生きる気力をもらいました。お客さんもみなさん終わったあとは幸せそうな表情になっていました。余韻に浸りながら、やはり帝国劇場で生身のイケメンをたくさん見てしまうと、しばらく世のフツメンに焦点が合わなくなってしまうのが副作用かもしれないと思いました。

■なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.