恋愛情報『ほんわかした雰囲気で愛され上手…『この世界の片隅に』のヒロインに見る、運命の恋【12星座占い】』

2020年1月15日 18:55

ほんわかした雰囲気で愛され上手…『この世界の片隅に』のヒロインに見る、運命の恋【12星座占い】

切ない風情や繊細なすずの表情は、蟹座に近しい部分も。

【セルフプロデュースのポイント】
誰もが切ない何かを心に抱えているのだと思いやる

■獅子座北條すず度25%

獅子座は誇り高くまっすぐなタイプ。あの時代は仕方ないとはいえ、自分を殺して周囲のために尽くす生き方を辛く感じそう。不本意な嫌味や苦言は、一度は我慢するものの、あまり続くようだとストレートに言い返すでしょう。そのため衝突が起きたとしても、自分は間違っていないと考えます。夫の心が自分にない(のかも)と知れば離婚を考えるかもしれません。


【セルフプロデュースのポイント】
不本意な状況を、どうすればポジティブに活用できるか考えてみる

■乙女座北條すず度35%

乙女座は集中力があって合理的なタイプ。夫の心が自分にあるかないかは(寂しいけれど)重要な問題ではないでしょう。夫として機能していてくれさえすれば、乙女座は使命感で自分を奮い立たせることができるのです。今の時代なら、夫に依存せず特技を生かして仕事を持つことを考えそう。課題を分散させつつルーティンを回していくことは、乙女座にとって今を生き抜く手立てでもあります。

【セルフプロデュースのポイント】
様々な人と広く浅く触れ合い、いろんな可能性を探ってみる

■天秤座北條すず度90%

天秤座は人との関係性から自分を見出していくタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.