恋愛情報『天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】』

2021年3月3日 18:55

天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】

目次

・牡羊座1番じゃないとイヤ!
・牡牛座顔に出ないネチネチ系
・双子座浮気されたら意外と気にする…
・蟹座チクチクと嫌味攻撃!
・獅子座嫉妬でとんでもなく不機嫌に
・乙女座マイナス思考の沼にハマる
・天秤座浮気には浮気で反撃するタイプ
・蠍座心の中は、どす黒い嫉妬が渦巻く!?
・射手座嫉妬するくらいなら別れを選ぶ
・山羊座嫉妬は一切顔に出さず
・水瓶座複数の恋もアリ!? 超ドライ
・魚座嫉妬なんて言葉では足りないほど…
天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】

好きな人ができると、つい嫉妬深くなってしまうことも。ほどほどのヤキモチなら可愛いけれど、重すぎる嫉妬は…

今回は、12星座別に嫉妬深さをチェック! 縦軸「嫉妬の感情を表に出すor 隠す」、横軸「嫉妬深さ(ネチネチorドライ)」でマッピングしました。
占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

【12星座別・恋愛性格マップ】阿雅佐

※12星座・嫉妬深さマップ 詳細版

■牡羊座1番じゃないとイヤ!

牡羊座男子の嫉妬は瞬間湯沸かし器。自分以外の男性と仲良くしてたとわかったら超絶不機嫌になるし、浮気なんぞされてた日には烈火のごとく怒ります。
牡羊座の嫉妬の正体は、自分を“セカンド”にしたという思い。牡羊座は常に一番でないとイヤなタイプですし、本来ファーストであるはずの恋人からないがしろにされるなんて絶対に許せないでしょう。
牡羊座は嫉妬をいつまでも持ち越しません。と言っても無事仲直りというわけではなく、浮気をした(疑惑のある)恋人への気持ちが一気に冷めてしまいお付き合いをやめる可能性が。
そうならないよう、十分気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.