恋愛情報『片思いが叶うおまじない!あの写真を持ち歩くと、大好きな彼と付き合える?』

2020年1月20日 11:55

片思いが叶うおまじない!あの写真を持ち歩くと、大好きな彼と付き合える?

目次

・片思い成就のために写真を用意せよ
・相手を想う力が強いことが大事
・恋の武器は多いに越したことはない
片思いが叶うおまじない!あの写真を持ち歩くと、大好きな彼と付き合える?

恋愛って思い通りにいかないことが多いですよね。特に片思いの場合、そもそも相手に自分を認識してもらうのが難しかったり……。

こういうときはいっそ、おまじないに頼ってもいいのかもしれません。振り向いてくれない相手に、おまじないをかけることで態度を軟化させるのは、不可能とは言い切れないからです。

今回は、ノーリスクで実践できる、片思い成就のための手軽なおまじないをお届けします。

■片思い成就のために写真を用意せよ

これからご紹介するおまじないは、簡単に説明すると、写真を用いたコラージュです。
用意するものはそう多くありません。まず絶対に欠かせないのが、意中の男性の写真です。


これはひと昔前だと入手が困難でした。しかし、今はネットも普及しているし、SNSに自分の画像をアップする人も多いので割と簡単でしょう。とにかくそれを手に入れるのが大事です。

次に用意するのは自分の写真。そしてこの2つを、アナログの場合はまず印刷なり現像なりをして、上手に背景から切り抜きます。デジタルで済ませる場合は、適当な編集アプリで切り抜いてしまいましょう。

こうして次は、この2つの画像をツーショットのように配置するコラージュ画像を作成するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.