恋愛情報『山羊座男子は、抹茶チョコ!?【12星座別・彼のキャラをチョコレートにたとえたら…】』

2020年1月28日 18:55

山羊座男子は、抹茶チョコ!?【12星座別・彼のキャラをチョコレートにたとえたら…】

チョコにたとえるなら、柚子やワサビなど、ユニークな食材とコラボしたボンボンショコラという感じです。パンチの効いた食材同士がどんな化学反応を起こすのか、まるで実験みたいに楽しんじゃうところはまさに水瓶座的。バレンタインには、チョコのパッケージにちょっとした心理テストを書いてみる…なんて変化球を試す作戦も♡

■魚座 ラブオーラ満点のハートチョコ

魚座

魚座は人懐っこい愛され男子。ちょっぴりシャイなところもありますが、相手に自分への好意があるとわかると急に懐いてきたりします。そんな彼をチョコにたとえると、ラブオーラ満点のハートチョコ。愛を素直に表した“ちょいベタ”チョコこそ魚座なのです。バレンタインには、好き好きオーラ満開でアピってみて。
すんなりデートが決まるかもしれませんよ♡

************************

■監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.