恋愛情報『「異業種婚」は幸せ?壇蜜、滝クリ…異業種カップルの相性を占ったら…』

2020年1月29日 19:55

「異業種婚」は幸せ?壇蜜、滝クリ…異業種カップルの相性を占ったら…

そして、違う世界にいるからこそ励まし合い、安らぎを与え合える相手になります。

だからこそ、お互いに必要だと感じたのでしょう。また、世界が異なるお陰で、同業者とは違う感性や経験により、サポートや成長を促し合える関係にもなれます。

ただし、そう感じるのも最初のうち。時間の経過とともに、2人の目の先には別々の目標や世界が広がっていくのです。それがやがて溝となり、距離ができてしまう場合も。また、忙しさゆえ、自分のことをわかってほしいという気持ちがあふれ出すこともあるでしょう。

なお、同じフィールドに立つと自分の主張を通したい宿同士でもあります。
意見の食い違い、大ゲンカになる、なんてことも考えられます。

自分をプロデュースする能力に長けた小泉さん、トーク力に優れている滝川さん。この2人が議論したら、想像もつかないほどの激論になるに違いありません。

それをしたくないからと、距離を置いたり遠慮したりすると、やがて、ひずみが出て溝も広がってしまいそう。有望な2人の未来を明るく照らしていくためには、年上である滝川さんが、上手に小泉さんをコントロールしていく必要があります。

そうすれば異業種の2人は、それぞれの世界で輝き続けることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.