恋愛情報『「異業種婚」は幸せ?壇蜜、滝クリ…異業種カップルの相性を占ったら…』

2020年1月29日 19:55

「異業種婚」は幸せ?壇蜜、滝クリ…異業種カップルの相性を占ったら…

■前世や来世でも深いつながりがある

小林麻耶(1979年7月12日)×國光吟(1983年7月19日)

小林麻耶さんは壁宿、國光吟さんは房宿。2人の相性は珍しい「業胎」という関係になります。前世や来世でも深いつながりがあり、現世では、親子関係に近い相性です。

本来なら、恋愛や結婚の相性というよりも、仕事をする上で適した相性なのですが、この2人の宿の特性から見て、結婚すると、とても温かで心安らげる関係になれます。

特に小林さんは、妹の麻央さんのことがあり、非常に弱っていた頃の出会い。そんなときに知り合い、心の傷を癒してくれたのが國光さんです。

房宿の落ち着いた特性、そしてマスコミ関係者とは違う雰囲気に、彼女はグッと惹きつけられたはず。それと同時に彼は、深い悲しみを負った心と体を癒してくれたに違いありません。
もし麻央さんのことがなければ、本来は彼女が母親的な立場になり、子どもを育てていくように彼に尽くす、という図柄になります。ですが、出会った頃はその立場が逆転していました。

相性は状況や立場によって、尽くす側・尽くされる側が逆転する場合もあります。ただし、基本は彼女の壁という特性からしても、人を支え、サポートするのを得意としている宿。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.