恋愛情報『あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も』

2020年2月3日 19:55

あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も

■【ミドル級】確かに重いかも…

スマホのおかげでどこにいても気軽に連絡を取り合えるこのご時世。そんなスマホが絡んだ隆太さん(29歳/インストラクター)のミドル級エピソードがこちら。

「彼女から仕事中も休日も関係なく、とにかく毎日頻繁に誰とどこにいるか連絡がくるんです。重くてしんどくなってきました」

さらに、彼女のSNSチェックに恐怖すら感じた慎二さん(31歳/飲食店経営)のエピソードも。

「いつも俺がどこで何してたとか知ってるから不思議に思ってたんだけど、どうやらSNSをめっちゃ細かく見てるらしい…重いし怖い!」

いくらスマホが便利だからといって、相手の行動を把握しすぎるのは危険。重い印象を与えるだけでなく、愛想をつかされてしまうこともあります。


■【ヘビー級】これは一発アウト!

こんな言動をしているあなたは要注意!ヘビー級の体験をした良介さん(35歳/SE)のエピソードをお届けしましょう。

「付き合いたての頃は、よく予定を聞いてくるなって思っただけでそこまで気にしてなかったけど、それがだんだん激しくなってきて、気づいたらスマホにこっそりGPSをつけられてました!」

ライト級が徐々にヘビー級にまで変化することもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.