恋愛情報『あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も』

2020年2月3日 19:55

あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も

あまりにも彼に執着すると、自分でもブレーキのかけ方がわからなくなるのかもしれません。

蒼汰さん(28歳/建築会社)のエピソードもヘビー級。一途な女性になろうと努力した結果…。

「付き合ってもいないのに、やたらと身の回りの世話をしたがる子がいて。子どもじゃないんだから自分でできるわ!って思ったし、心を許してないのに踏み込まれて怖かった」

男性に好かれようと一所懸命になりすぎると、一途を通り越して恐怖さえ与えてしまうみたい。もう少し、心に余裕を持って相手と接することを意識して。

■重い女性を脱却するための簡単テク

男性から重いと思われないための方法を3つご紹介します!

◎とにかく信用する
最初から疑いの眼差しを向けず、まずは信用しましょう。そうすれば、彼の日々の予定や行動が気にならなくなり、重量レベルを下げられる可能性アリ。


◎自分の時間を楽しむ
趣味などを見つけて自分の時間を楽しむことも大切です。男性の行動を気にする時間が減るだけでなく、好きなことを楽しめば、自然とあなたの魅力がアップするかも。

◎干渉しすぎない
こまめに連絡をしたりSNSをチェックしたり、男性を詮索するような行動は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.