恋愛情報『あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も』

2020年2月3日 19:55

あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も

目次

・【ライト級】え!これもダメなの?
・【ミドル級】確かに重いかも…
・【ヘビー級】これは一発アウト!
・重い女性を脱却するための簡単テク
・重くない一途な女性を目指そう
あなたの「重い女度」レベルをチェック!愛される「一途な彼女」になる秘訣も

あなたが日頃、何気なくやっている言動の中に、男性が「重い」と感じることがあるかもしれません。

重い女性は男性に敬遠されがち。そこで、男性から見てどんな女性が重いのか、レベル別にご紹介します。「重い女性」を卒業して「一途な女性」になるための簡単テクも要チェックです!

■【ライト級】え!これもダメなの?

まずご紹介するのは、直哉さん(27歳/公務員)のエピソード。プライベートを覗き見しようとした女性にちょっぴり重いと感じたそうです。

「かわいかったから何回かデートに誘ったんだけど、こっちの予定をあれこれ聞いてくるようになって…付き合ってもいないのにそんなにプライベート教えたくないし、知る必要ある?と思って誘うのをやめました」

男性の予定を詮索しすぎると、うっとうしがられて付き合う前に疎遠になる可能性もあるので要注意!

続いては、付き合いたての彼女にいちいち浮気を疑われて嫌気がさした健司さん(33歳/医療関係)のエピソード。誰にもとられたくない気持ちが、裏目に出てしまったようです。

「遊びに行くたびに、誰と遊ぶの?浮気してるでしょ?って疑ってくる彼女にウンザリして別れました」

疑いの気持ちはグッとこらえて笑顔で彼氏を送り出すことが、素敵な関係を長続きさせるコツなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.