恋愛情報『カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2020年2月13日 18:55

カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】

目次

・「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?
・第14回 熱気あふれるサロン・デュ・ショコラ
・なめ子’sジャッジ
カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験レポをお届けします。

■「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?

恋をすると脳内で活発に分泌されるという「恋愛ホルモン」。この恋愛ホルモンをアップさせるべく、色々なシチュエーションで「妄想レッスン」を展開していきます。

今回は、バレンタイン直前に開催された、世界中のチョコレートが集まるイベント「サロン・デュ・ショコラ」の体験レポートです。

■第14回 熱気あふれるサロン・デュ・ショコラ

辛酸なめ子のイラスト


年に一度のチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。熱気とカカオと牛乳と砂糖がうずまく会場では、毛穴からチョコレートを吸収してしまっているのか、その場にいるだけで満腹感が。毎年訪れてはその空気に圧倒されてほとんど買えないのですが、世界各国から来日したショコラティエやシェフのご尊顔を拝見するだけでも心が満たされます。

エスカレーターで会場に入ろうとしたとき、ふと階段のほうに目をやると、歩き疲れたのか50人以上の人がしゃがみこんでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.