恋愛情報『カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2020年2月13日 18:55

カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】

混雑を覚悟し、会場の中に入るとやはりかなりの人口密度です。それでも、チョコを買うという楽しい目的で来ている人々なので、混んでいても殺伐とした雰囲気はありません。

◎ショコラティエ男子に女性ファンが殺到!
恋愛ホルモン的には、イケメン系や、ダンディ系ショコラティエと会うことで活性化する感じです。素敵な女性のショコラティエールもいますが、割合的には男性が多いように見えます。

入ってすぐのところで、ニコラス・ハート氏というイケメンのショコラティエが若い女性客とハイタッチしたあと手を握っていました。実は密かなファンが多い海外ショコラティエ。それぞれ商品の説明には顔写真が添えられています。購入したそのチョコの箱に、来日しているショコラティエがサインをしてくれるサービスまで。
そんな中、明らかに疲れていたり、ブースの中に入って出てこなかったりするショコラティエもいました。
私の場合、何年か前にドモーリのジャンルーカ・フランゾーニ氏のチョコを買ってサインをもらったところまでは良かったのですが、イタリア人のジャンルーカ氏に間違えて「メルシー」とお礼を言ってしまったのが申し訳なく心残りでした(なんとなくショコラティエはフランス人という固定観念が)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.