恋愛情報『カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2020年2月13日 18:55

カンバーバッチ似イケメンに♡ 煩悩うずまくチョコの祭典【辛酸なめ子の妄想レッスン】

今年こそ改めてサインをもらい、イタリア語で「グラッチェ」と言おうと心に決めていたのに……売り場に行ったらいらっしゃらなくて、初日だけ来場したと聞いて残念でした。気を取り直して他のショコラティエ男子をチェック。

個人的に好印象だったのは以下の方々です。

◎ステファン・トリグ氏
ラウデンのショコラティエ。ベネディクト・カンバーバッチ似のイギリス人で、礼儀正しいです。遠巻きに女子ファンが何人か歓声をあげるほどの人気ぶり。

◎フィリップ・ベル氏
スキンヘッドのおじさま。売れまくって笑いがこみ上げているようでした。
ポジティブなバイブスを感じました。

◎ピエール・ジュヴォー氏
メガネでヒゲのキュートな男子。お客さんに「メルシーボークー」と声をかけていたのが印象的。

◎グイド・ゴビーノ氏
イタリアのトリノで人気のショコラティエ。ジョージ・クルーニーと横山やすしを足して割ったようなナイスミドルで女性ファンだけでなく男性ファンも多いようでした。カリスマ感が漂っていましたが気さくな方のようです。

◎バレンタインの本来の意味って…?
気づいたら誰かのためにチョコを買うというより、ショコラティエと交流するファンの集いに参加したような気分に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.