恋愛情報『気になる彼は、女性のどこに惹かれる?男性のタイプ別に魅力ポイントを解析』

2020年2月15日 11:55

気になる彼は、女性のどこに惹かれる?男性のタイプ別に魅力ポイントを解析

タイプなら…。

彼のどんな側面も受けとめ、目線を合わせて話し合えるような、「しっかりした気質」を磨きましょう。ただただ美しいだけの女性より、大きくリードできますよ。

恋をすると誰でも、自分の気持ちばかりになりがち。そこをグッとこらえて、相手の心に寄り添い受けとめるというのは、案外難しいのです。

見返りを求めず、わかり合える2人になりたい自分のために。そういう気概を持って「聞き上手」な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、無理して自分に合わない努力をする必要はありません。
己の中にある一面を伸ばすつもりで、自己成長の一貫の範囲にとどめるのがポイントです。

■まとめ

男性は女性のどんなところに魅力を感じるか、ご理解いただけましたでしょうか。

ちなみに美人だったら勝ち組かというと、実はそうでもないのです。美人が微笑めば、一瞬で多くの人の心を惹きつけますが、ちょっとでも冷たいそぶりを見せたら「お高くとまっている」「上から目線」というふうに、大きくマイナスな印象を与えてしまいます。

つまり、好意のふり幅が大きいんですね。美しいのはいいことですが、それだけにこだわって突き詰めても、必ずしも幸せになれるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.