恋愛情報『3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年2月29日 19:55

3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】

アプローチ中の相手がいるなら、あなたの思いを改めて言葉にしてみて。真剣さが伝わり、恋がぐーんと育ちそう!まだ恋の芽が出ていないのであれば、恋愛にまつわる意識や知識をブラッシュアップするのが◎。

♡開運アクション
「目は口ほどに物を言う」と言います。言葉にしなくても、あなたの魅力や情熱が伝わるよう、アイメイクにポイントを置くといいでしょう。上品に輝くラメ入りのアイシャドウやアイライナーを、思わせぶりに取り入れて♪

------------------------------

◎3月10日愛が満ちる日
3月10日は天秤座の満月。パートナーとの関係がひとつのゴールに達するような日。公認の仲となったり、新たな愛のステージの幕開けとなったりしそうです。これまで準備してきたこと、温めてきたことが実を結ぶでしょう。
恋人募集中の方は、華やかなパーティーや社交場でステキな出会いがあるかも♡
♡開運アクション
ワンピースやフレアスカートなど、女性らしい上品な装いが幸運を招きます。春にぴったりの花柄やパステルカラーがおすすめ!手先、毛先、つま先まで、プリンセスのようにエレガントなムードを演出してくださいね。

------------------------------

◎3月11日心が洗われる日
3月11日は吉方位を取るといい日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.