恋愛情報『3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年2月29日 19:55

3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】

まるで少女みたいに、心が清らかになれそう。いい方位に出かけることで、あなたの中に眠る原石のような魅力が、たくさんの感動と経験によって磨かれ、宝石のように美しく輝き出す、そんな効果を得られそう。自ら積極的に動くのが吉!

♡開運アクション
運がいい人と一緒にお出かけすると、効果大♡南の方位をめがけ、16時ごろにおうちを出発しましょう。若い女の子が集まる話題のスポットで、おしゃべり&カフェタイムを楽しむと、あなたの笑顔を魅力的にする魔法にかかりますよ!

------------------------------

◎3月14日愛の先行投資の日
暦の上では、ホワイトデー。幸せの種をまくことで、大きな実りへ繋がる日。人も愛も幸運も、心が休まる温かい場所で育ちます。あなた自らの言動で、相手に「幸せだなぁ」「一緒にいると楽しい」と感じてもらえるよう、創意工夫をしてみて。ゆっくりと着実に、効果が返ってきますからね♪

♡開運アクション
せっかくの日曜日、少しだけ遠出するのにおすすめですよ。
丸一日、東の方位にいいエネルギーが溢れています。自宅から東にある、森林や大きめの公園などがラッキースポット。日帰りスパも、癒しのデートにぴったり♡

------------------------------

東洋の暦、奇門遁甲、六曜、新月満月などから、恋愛運にフォーカスを当て開運日をピックアップしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.