恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)』

2020年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)

一方で3月20日の春分には太陽があなたを応援し始めます。あなたらしい明るさが前面に。毎日が自分にとってのステージだと考えてみて。きっと楽しめるはず。春分前後に楽しいプランが浮かぶ予感も。

山羊座
■山羊座
ここ2年ほど山羊座にいた土星が一時的に星座を移動。代わりに今は火星が運行中。山羊座本来の落ち着きとは違う強いエネルギーが充満しています。
行動力は凄まじくアップしていますが、そのパワーのコントロールが大事なとき。あなたの中の「じゃじゃ馬」をどう馴らしていくか、自分の内なる「野生」をどんなふうに見つめていくかがポイントに。表面的な規則やマナーにこだわりすぎず、本当に大事なものを守ることがポイントかも。世間体よりあなたが正いと感じるものを優先して。恋は強気で。3月29日前後には、強運を感じる出来事が。

水瓶座

■水瓶座
土星が水瓶座に。ただし、これは一時的なもの。
本格的には来年以降、大きな流れの変化がやってきます。今はその前哨戦。今月にやって来た小さな変化はこれからの数年を予感させる重要な出来事になるでしょう。些細なことでも無視しないで。とくにあなたが感じた違和感や「これは?」という感覚はスルーしないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.