恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)』

2020年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)

一方で金星はあなたの第4ハウスを運行中。楽しいチャンスは青い鳥のようなもの。遠くへ行っても見つからず、実は半径500メートル以内にいたりします。あなたのすぐそばにある幸福に気づいて。4月5日前後は深いことを学べる日。

魚座

■魚座
このところ、あなたを悩ませていた友人がいたとしたら、少しの間距離をとることができそう。でも、逆にそれを寂しいと感じたりして、魚座の心はいつも通り矛盾だらけです。人間関係で悩んでいるなら、今は、完璧な人はいないという原点に立ち戻ってみることがポイントのよう。
恋の星、金星はあなたを応援する位置に。まずはチャンスを作って、あなたからアプローチをしてみましょう。相手が興味を持っていそうなことをリサーチして、それを口実にするのが良さそう。水星が魚座に入っている今の旺盛な好奇心を活かして。4月4日、素敵なメッセージを受け取れる予感。

**************************

※天頂天文学用語で天球上において観測者の真上の空の1点。天底の正反対にある点。
※天底天文学用語で天球上において観測者の真下の空の1点。
天頂の正反対にある点。

**************************
■プロフィール
鏡リュウジ
雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍し、絶大な人気を誇る心理占星術研究の第一人者。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.