恋愛情報『男性の「本気度」を見抜く方法2つ!この質問をされたら、ほぼ脈あり』

2020年3月13日 11:55

男性の「本気度」を見抜く方法2つ!この質問をされたら、ほぼ脈あり

そういう男性の中には、具体的に何を渡したらいいのかわからないので、直接「お返しは何がいい?」と質問する人もいるんですよね。

なんかこう、返事をしにくいシチュエーションですけど、これって実は相当あなたを気に入っている証かもしれません。下手に選んだもので気分を害したくないと思い、恥を忍んで何がいいか聞いているわけですから。

こういうときは遠慮せず、自分がもらってうれしいものを教えてあげましょう。その男性はそれで「正解」がわかると助かるので。

たいていの男性は、相手からもらったチョコが義理だろうと本命だろうと、自分が好きな子に対してはしっかりお返しをします。つまり「お返しは何がいい?」は、男性にしてみれば絶対に失敗したくないときにする特別な質問なのです。

この言葉を耳にしたら「あ、女性として意識されてるっぽい」と考えてほぼ間違いないでしょう。こう言われて「お返し?一緒に選びに行きたいな」と答え、デートに持ち込む女性はやり手だと思います。

■冷静、且つ俯瞰的な視点も必要

ホワイトデーは恋愛に奥手な人が多い日本で、男性が好意をアピールしやすい数少ないチャンスの一つですよね。だからこのときに顔を覗かせる、男性の好意の片りんを見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.