恋愛情報『彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う』

2020年3月18日 19:55

彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う

③スマホを選んだ場合
彼はかなり芸術的センスがある人です。遊んでいるように見えても、一歩一歩目標に向かって進んでいるはずですよ。

■Cのカードを選んだ場合

Cは「隠者」の正位置です。このカードは「慎重」を暗示します。

彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う


①財布を選んだ場合
彼はお金に関して冒険しない主義。大きく儲けることはない代わり、特に損もせず、金銭感覚は地味です。あなたはお金がないのかと不安に思うかもしれませんが、貯蓄しているだけのよう。

②鍵を選んだ場合
気難しいところがあると感じるかもしれないけれど、彼はとてもプライドが高いので浮気の心配はないはず。
ドンと構えていましょう。

③スマホを選んだ場合
もし仕事に身が入ってないと感じるのであれば、彼は仕事を辞めて、さらに勉強を深めたいと思っている可能性が。じっくり話し合ってみて。

■恋の行方はどうなる?

占いの結果はいかがでしたか?あなたがイメージする通りだったでしょうか?

今後に不安を覚えるなら、なぜそう感じるのかをはっきりさせるべき。彼の本音を知り、対処することが大事です。幸せな恋をつかめますように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.