恋愛情報『彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う』

2020年3月18日 19:55

彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼の本性
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだ場合
・Bのカードを選んだ場合
・Cのカードを選んだ場合
・恋の行方はどうなる?
彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う

彼との将来がなんとなく心配。この人と一緒にいて大丈夫かな?そんなふうに思うなら、彼のことを占って不安解消の方法を考えましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼が大切なものを失くしました。それは何でしょう?

①財布
②鍵
③スマホ

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼の本性

お次はタロットの出番です。「彼はどんな人?本性は?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う


心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

彼が落としたものは、あなたが彼のどういうところを不安に感じているのかを表しています。

①財布を選んだ場合
あなたは彼の経済力や金銭感覚を心配しているようですね。

②鍵を選んだ場合
あなたは彼の秘密主義なところに不安を感じているみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.