恋愛情報『小松菜奈は魔性の女?菅田将暉と相性ピッタリ!古代エジプトの占いで見る恋の運命』

2020年3月21日 21:50

小松菜奈は魔性の女?菅田将暉と相性ピッタリ!古代エジプトの占いで見る恋の運命

(前略)守ってくれるような安心感がある一方、時に激しく性を感じさせる一面も。おかげで「よくわからないけれど惹かれる人」と思われることが多いはず。そのとらえどころのない魅力は男女問わず「魔性」と噂されることも。自分では魅力になると思っていないようなところで、相手を燃えさせてしまうということもある模様。それが恋愛の潜在的な強みです。

美しくミステリアスな彼女。「魔性」という言葉は、とてもしっくりきますね。

■「禁断の秘術」で彼に魔法をかけて

自分の守護動物は何なのか、その動物の影響でどういった潜在能力を持っているのか。
そして好きな人とはどんな相性なのか。どれもこれも気になりませんか?あなたも紀元前からの叡智が詰まった占術で、自身のことや彼のことを占ってみてはいかがでしょう。

占いサイト『エジプト占星術-女王の媚薬-』には、一流の男たちを射止めたクレオパトラの「禁断の秘術」もたっぷり。「彼の特別になる方法」や「また会いたいと言わせる方法」「最後の女になる方法」なども占えます。

どうしても手に入れたい相手がいるなら、ぜひチェックを。魔法にかかった彼は、もうあなたから逃れられないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.