恋愛情報『乙女座は愛がカレに届きそう!4/8「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年4月6日 18:55

乙女座は愛がカレに届きそう!4/8「天秤座満月」12星座別・恋のルーン占い

カレと一緒に思い描いていた夢が叶いそう。どんなに人から反対されようと、諦めなくてよかったと思う瞬間が待ち受けている予感も。カレを振り回すことなく、お互いに納得のいくやり方で、自由な愛を育めそうです。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
確かな心の絆を感じ、実直な愛を育むことができそうです。派手さはないかもしれませんが、愛し続けていてよかったと思う瞬間も。あまり相手を疑わずに素直な気持ちを伝えるだけで、愛情が育まれます。愛を伝えるときは焦らずに、ゆっくりと言葉を選んで。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
滞っていた愛情が流れ出し、楽しいひとときを過ごせそう。といってあまりディープにはならず、ほどよい距離感のコミュニケーションを心地よく感じることでしょう。少しさっぱりしすぎだと思うかもしれませんが、根底にある愛情は本物なので安心を。

■魚座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
優しい愛の交換がありそうです。少し前まで対立していたことが嘘のように流れ、穏やかな時間を過ごせる予感が。何をするわけでもなく、ただそばにいるだけで深い愛情を感じられ、たとえ言葉が少なくても心が穏やかになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.