恋愛情報『男性の「ひとりになりたいサイン」とは?あえて口数を減らす、あとは…』

2020年4月24日 08:00

男性の「ひとりになりたいサイン」とは?あえて口数を減らす、あとは…

アピールされたら…どうすればいいのか困惑してしまいますよね?どんな言動が正解なのか?女性の体験談からひも解いてみましょう。

◎私、失敗しちゃいました…
・「一緒に乗り越えよう!」とかますます頻繁に連絡をとってウザがられた

・「じゃあもういい!別れよ!」とキレて、取り返しのつかないことに

・「わかった!じゃあね」とすぐに受け入れたら、「俺のこと、好きじゃなかったのか」と誤解を招いた

ひとりにさせるもんか!と意地になるのはもちろん、あっさり引き下がるのもNG。肝心なのは「適度な距離感」なのかもしれませんね。難しいですが…。

◎これが正解!でした
・「わかった。じゃあ落ち着いたら連絡してね。待ってるから」と告げて、ひとりの時間は自分磨き。ひさしぶりに会ったら、きれいになったね、と喜んでもらえた

・とりあえず理由を聞いた。
納得できる理由だったので落ち着いて待っていられた

一旦距離を置くにしても、まずは「なぜか?」と理由を聞くこと。もしかしたら致し方ない理由があるかもしれないですからね。

そして「あなたのことがすっと好きだから」と伝えるのも重要。何もアクションできないのはつらいけれど、ときには「待つこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.