恋愛情報『「彼女にほれ直した」ケンカ後、男性が彼女をさらに好きになった仲直り体験談』

2020年4月27日 18:55

「彼女にほれ直した」ケンカ後、男性が彼女をさらに好きになった仲直り体験談

理由を聞いたら、かわいいなと思えて、一気にイライラが収まったことがあります。ちゃんと話し合って仲直りしたから、前よりもっとわかり合えて好きが増しました」

彼氏は、彼女が何で怒っているかわからないことも多々あるよう。変に遠慮せずに、思っていることを正直に伝えてみるのも、より絆を深めるためには重要なんですね。

■優しくされて愛情を再確認

ケンカの後、彼女としばらく連絡を取っていなかった啓斗さん(29歳/出版社)のエピソードをご紹介しましょう。彼女の粋な計らいに思いやりを感じて、愛情を再確認できたのだとか。

「ケンカした3日後くらいに彼女が家に来て、きれいに包んだクラフトビールをくれたことがあったんです。その瞬間、俺のことを思ってくれてるんだなと愛情を再確認して、怒りも吹っ飛びました」

言葉でうまく表現できないときは、ちょっとしたプレゼントで気持ちを伝えるのもアリ。彼氏が喜んでくれそうなアイテムを、心を込めて選んでみては。

■ケンカの後、愛され彼女になるために

もしも彼氏とケンカしてしまったときのために、覚えておきたい仲直りのコツをお伝えします。

◎感情的にならない
感情的になると、ケンカがヒートアップすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.