恋愛情報『【5月の恋占い】月運命数5のあなたは、ご縁を感じる不思議な出会いあり?』

2020年5月1日 19:55

【5月の恋占い】月運命数5のあなたは、ご縁を感じる不思議な出会いあり?

ひさしぶりに会うカレから「きれいになったね」と言ってもらえるよう、心身ともにブラッシュアップを。

■月運命数2のあなた

今まで熱くなっていた恋心が少し冷静になりそう。自分の魅力をもっと上手に伝える方法や、相手のいいところをさらに見つけることができないか、というのを考えることで、恋の仕切り直しをする可能性が。会えないことを嘆くのではなく、恋愛運アップのために時間を上手に使って。


■月運命数3のあなた

LINEの通話機能や無料通話アプリを使って、友達に恋バナをすることが増えそう。カレに会えないという愚痴ではなく「この先、どうすれば進められるか」といった次の一手を相談することが大事。第三者に話すことで、1人で抱えていたモヤモヤが消え、幸せへの道が開ける。

■月運命数4のあなた

恋の焦りが消え、心が次第に落ち着いてきそう。穏やかな気持ちになるにつれて、カレへの信頼感や深い愛情が芽生え、出会えたことへの感謝の念が湧いてくる。自分のペースで恋を進めることもでき、次の一手を考えるゆとりも。カレに会えないときは、1人でこっそり笑顔の練習を。


■月運命数5のあなた

出会った途端にご縁を感じるような不思議な出来事がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.