恋愛情報『【5月の恋占い】月運命数5のあなたは、ご縁を感じる不思議な出会いあり?』

2020年5月1日 19:55

【5月の恋占い】月運命数5のあなたは、ご縁を感じる不思議な出会いあり?

目次

・5月の運命数は?
・あなたの「5月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【5月の恋占い】月運命数5のあなたは、ご縁を感じる不思議な出会いあり?

いよいよ5月。新緑の季節となりましたね。天気がいい日は外に出て恋活をしたくなるかもしれませんが、今は自宅にこもる必要のある時期。このままじゃ出会いがない…と思うなら、オンラインの飲み会や異業種交流会に目を向けてみてはいかがでしょうか。

■5月の運命数は?

さて、2020年5月の月運命数は「9」。「休息」を表します。ずっと追っていた片思いのカレを思い切って諦めた途端に、運命の人との出会いがあったり、今までスルーしていたマッチングアプリに、ふと登録したら、本気度高めの真面目男子に出会えたり。

恋愛に対する今までの思い込みを手放し、一息入れることで、新たな恋が迷い込んでくる5月。
あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「5月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「5月の月運命数」の「9」=ご自身の月運命数です。


<例>5月25日生まれ
5+2+5+9=21
→2+1=3

5月の月運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

恋は一旦お休みモードに。なかなか自分のペースで進めることができず、少しイライラするかもしれないけれど、そんなときは自分磨きに精を出す時間と割り切るのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.