恋愛情報『婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…』

2020年5月6日 20:55

婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…

、“天星”が【朝日】。そして、【朝日】の人は2019年が「決星」つまり「決断の年」だったんです。

本人の年齢や交際年数、仕事の状況など、いろいろな理由はあるでしょうけれど、結婚に適した時期って、周りからの後押しもあって、すんなり入籍できたりするみたいなんですよね。だから、自分が「どんな運気か?」ということを把握し、タイミングを逃さずに動くことが大事なんだろうなと。

テレビ番組でも「当たる」と話題の「天星術」。数多くのリピーターがいるのも、的中率の高さが物語っているからかもしれません。みなさんも運命の相手と結ばれ、誰よりも幸せになるために、モバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』を覗いてみてはいかがですか?

(文=ココロニプロロ編集部)
星ひとみ
巫女の血筋を持つ家系に生まれ、東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法『天星術』を基に、これまでに20,000人以上の鑑定実績。高い的中率を誇り、熱い支持を受けている。
有名人では石田純一さんと理子さんを結婚に導いて石田氏が敬愛するカリスマ占い師として話題に。USEN☆BEST HITS STATION「星ひとみのミュージック・オーラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.