恋愛情報『なかなか会えない今、彼はあなたのことを考えている?本音を占う【ストーン占い】』

2020年5月7日 19:55

なかなか会えない今、彼はあなたのことを考えている?本音を占う【ストーン占い】

と提案するのもおすすめです。

自宅での時間を有効に過ごすには、恋愛運と女性性を高めてくれるローズクォーツの力を借りるのもいいでしょう。ブレスレットや置物を飾り、春の花を活けると、気持ちが上向きますよ。

■2.シトリンを選んだあなたへ

彼はいつもあなたのことを考えています。「会いたいけれど、今は会えない」、そんなジレンマを抱え、想いを募らせています。彼はあなたと会って話がしたいようです。ただ、彼自身も仕事があったり、あなたの仕事や体調を気にしたりして「会いたい」とは言い出せないのでしょう。

シトリンには金運の意味があるほか、健康をサポートする力もあります。
光を集めたようなシトリンを身につけると、自然と明るい気持ちになれますよ。

アクセサリーでなくとも、シトリンを使ったキーホルダーなどでもいいですね。彼との復縁を引き寄せるお守りのアイテムとして、部屋に飾るのもおすすめです。

■3.ラピスラズリを選んだあなたへ

彼はあなたと日常的に連絡を取っているのではないでしょうか。例えば、職場の同僚や趣味の仲間など、普段からコミュニケーションを取れる関係性ということもあり、身近に感じているので、特別にあなたのことを「思い出して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.