恋愛情報『新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング』

2020年6月8日 20:55

新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング

で「分岐点で大きなチャンスをつかむとき」。

新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング


詳しく言うと「仕事とプライベートのバランスが崩れたり、するべきことが多くて多忙を極めたり」しがちだけれど「バランスよくその状況を切り抜けていくことで、大きく成長する」タイミングらしいです。

30代半ばになり、これからますます大きな仕事をしていくであろう中での結婚。ON・OFFを上手に切り替えていけば、俳優としても家庭人としても、充実した日々を過ごせるのではないでしょうか。

■生田斗真と清野菜名の相性は?

なお、占いサイト『HappyCycle』で、生田斗真さんと清野菜名さんの相性も調べてみました。

◎恋愛相性
『まずはお互いに、強烈なほどの魅力を感じる相性。自分にはないものを持っていると感じて「もっともっと相手を知りたい」という気持ちが一気に高まっていくはず!その勢いで、出会ってすぐにカップルになることも多い相性(後略)』

◎結婚相性
『夫として、妻として、きちんと責任を果たしそう。そういうムードが、結婚すると自然に生まれ、夫婦になると、周りからも「落ち着いたカップルだね」と言われるようになるでしょう。
そして、穏やかな日常を重ねながら、夫婦で大きな財産を築く可能性も大!(後略)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.