恋愛情報『新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング』

2020年6月8日 20:55

新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング



5年前に出会ったときは衝撃を受け、それゆえに惹かれ合ったようですが、一緒にいることが当たり前になった今は、既に長年連れ添った夫婦みたいな感覚なのかもしれません。お互いに高め合いつつ、いい仕事をたくさんして、2人で財産を築くなんてうらやましすぎ!

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さんがテレビで「美男美女に生まれて、仕事も成功して…前世なにしたんや?よっぽど、ええことしたんやないか?」と言っていましたが、本当にそう。どれだけ徳を積んできたんだろう?と思ってしまいますよね。

■相葉雅紀も結婚間近?

ところで、最近は嵐の相葉雅紀さんも結婚秒読み?という噂が。そこで、相葉さんの運気も見てみました。

新婚・生田斗真に続き、相葉雅紀も結婚の運気?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング


12月24日の誕生日までは「黄金ゾーン」で「分岐点で大きなチャンスをつかむとき」、それ以降は「モヤモヤゾーン」で「将来についてじっくりと考えるとき」。
どちらも結婚にはよさそうですが、誕生日をまたぐと1年間は「思うようにいかないこともあって、試練を感じる運気」らしいので、できれば早めに結婚したほうがいいのかも?

■人生の周期を知って幸せを手に入れて

ここまで書いてきたように占いサイト『HappyCycle』でそれぞれの「フォーチュンサイクル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.