恋愛情報『天秤座は「再スタート」か「リベンジ」のチャンス…6月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年6月20日 19:55

天秤座は「再スタート」か「リベンジ」のチャンス…6月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

蟹座新月(蟹座太陽と蟹座月)と水瓶座土星が特殊な星回りを作っています。「新しい時代へ生まれ変わるための取り組み。トレーニング」といった感じに読み解けそうです。この時期、何らかの出来事を通じて「このままではいけない!」「今までやってこなかったことを始めよう」と感じるのかもしれません。そしてそういう思いに基づいた行動が自分を変えるきっかけになるでしょう。何かを始めるのに「手遅れ」などはあり得ません。ささやかなことで構いませんから、ぜひ何か行動を起こして下さい。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蟹座新月の影響を強く受けるのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。あなたにとって今回の新月は「再スタート」か「リベンジ」の機会になり得るでしょう。または「自分を取り戻す」「自分に還る」つもりで何か行動を起こすのかもしれません。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、ある出来事を通じて、自分とのつき合い方のコツが分かってくるのかもしれません。「自分の敵は自分自身だった」「私に最も厳しかったのは私だった」と感じ、物事の受け止め方も変わるでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事をきっかけに自己認識が変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.