恋愛情報『特別なタイミングを経験するとき…5月26日_射手座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年5月25日 18:55

特別なタイミングを経験するとき…5月26日_射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月26日射手座の満月
・光が届きあらわれる何か
・魚座海王星のサポート
・あなたが受ける影響とは…
特別なタイミングを経験するとき…5月26日_射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■5月26日射手座の満月

5月26日は射手座満月です。今回の満月は皆既月食になります。

占星術上、次の月食(11月19日)まで影響が続く特別な満月です。ちなみにこの満月の次に来る双子座新月(6月10日)は金環日食であり、その後夏至(6月21日)もやってきます。月食や日食、夏至は天地とともに大きなテーマが改まる節目といえます。この満月以降、私たちはしばらくの間、特別なタイミングを経験することになりそうです。

■光が届きあらわれる何か

月食は、地球の影(本影)が月にかかることで満月が欠けて見える現象です。占星術では、私たちが生きている世界の「影」「隠れていたもの」に光が届き、今まで表出してこなかった何かが印象深くあらわれるタイミングと読み解けます。またこのときあらわれる何かは、多くの人々の「内なるもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.